人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「カフェ香Ko」オーナーの ひとりドリフ☆日誌

cafeko.exblog.jp
ブログトップ

奇跡のふわふわ (^○^)

奇跡のふわふわ (^○^)_a0125370_22321891.jpg
     (^_^;)   う~ん これだと 何かわからないですね?

奇跡のふわふわ (^○^)_a0125370_2233192.jpg

    これ 今朝 見つけた 道端の葉に ふんわりとまる 『 白い羽根 』です

ちょっと下にはせみの抜け殻が ついててね
最初にそちらに 「こんな低い所にも抜け殻?」って目がとまったんですけど
なんか視界にふんわり白いものが 009.gif

ん? 013.gif と  二度見したら その少し上に これが。
今日も置いてアリマシタ 羽根! 白い!!
しかも !!! 
道にじゃなくって 葉っぱの上に わざわざ ? のせてあるぅ 032.gif056.gif

残念ながら 今朝は 時間ないぞ・・・・・・と 通過 
その思いは 帰り道に 再燃です

  006.gif  「そーだー 行ってみよっか ! 
       これで まだ置いてあったら? 相当 おもしろい!!! 」


そしたら あーるじゃないですかっ!!!

風にゆらゆら しているものの 蝉の殻も 白い羽根も (^○^)


そんなことで 奇跡のショット ですぅ  ♪  (風にゆらゆらしてて ピンと合ってませんけどねぇ➘ )

天使さんたち? なかなか粋なコト してくれちゃって  うれしいじゃないかっ012.gif  サンキュぅです053.gif


     ◆ 香~Ko~では次なるステージへ移行の為
      8月14日(日曜)をもちまして カフェ営業を休止いたします
 
      ⇒ 8/15(月)より 長期休業 (無期限 移転準備)に入らせていただきます  
          



      最後まで あつい声援 ありがとうございます   056.gif 人気ブログランキングへ


       Cafe 香 Ko HPは⇒ ココ (^.^)  

 
by cafe-ko | 2011-08-12 23:23 | カフェの出来事